見出し画像

YouTube 弱小アカウントで、バズるコツ

絶対に。最後まで閲覧させる

ショート動画
最後まで見られないショート動画。伸びません

動画を最後まで閲覧させ「最初も、ちょろっと見る」状態の動画を作ることが、物凄く大事です。

「動画のお尻と、最初まで戻って見ても違和感がない」という動画にすることで「あ、動画2回目に入ったのか」と気付き、視聴者はブラウザバックか、タップでシュッとして動画を離れます。

気づいた時には、動画を2再生している・・・そんな、状態を目指します。
公式の恩恵を受けて、ずっと昼夜問わず 再生されるショート動画の完成です

どんな時間帯でも、必ず閲覧される

寝ないのよ。バズりすぎると 動画が

「深夜になったら、動画が閲覧されない」YouTubeは違います。
なぜか真夜中、朝方…ずっと閲覧され続けます「常に見る人がいる、お客様がいる。しかも場所 問わず」これはコンテンツとしては、強すぎます

ずっと閲覧され続けるコツ。それが 旬 です

私の場合は「ポケモンの攻略情報」のショート動画が伸びました
「どうせ、Webサイトがあるじゃん」「大手YouTuberまとめてるよ」

難しい内容が。わかりやすく30秒で理解できる。
結論から語り、見やすさを重視する。質の良いプレゼンが、YouTubeでは求められるようです。あなたが質が良いプレゼンが、出来そうなジャンルは何ですか?

動画製作から逃亡。成功の秘訣

けっこう、閲覧されてるっ!

「あー! 動画製作クッソだるい」
「あー! 時間ない」
「あー! 何を投稿すれば、良いかわからん」

人間、何かに理由をつけて逃げます。私も逃げまくっています。むしろ、逃げて良いです。逃げまくって「ふ、逃げるのも飽きたからやろ」「久々だけど、やってみるか」この「気になる」が、最も大切です。

これを やる気 と呼びます。
必要なのは、やる気 これだけです

この状況で取り組むと「休みすぎたから、やらねば!」みたいになり、集中力がアップします。一夜漬けのアドレナリンと一緒ですね!このアドレナリンの時に完成させた動画が、肝です。

やれば出来るじゃん!! 褒めまくるのです。自分を

6歳の我が子も、今年の4月は「数字の8が書けない」と泣いていました。
数字の8が書けた瞬間に、凄まじく褒めて。一瞬でも取り組んだら、偉いと伝え・・毎日少しずつ…計算を解かせた結果。今は幼稚園児と思えぬスピードで、計算問題を解いています「得意だから、嬉しいから。出来るから」きっかけは「出来た自分に。出会うのが幸せ」そう、やる気です。

やる気。自分で管理する才能を、身につけることが出来ます。YouTubeで。オイシイ

クッソ暇。これも大切。

仕事が多忙で0時過ぎでないと、時間がない。もうあとは、倒れるように寝るだけの生活かと思います。そんな方はきっと、YouTubeでは成功しません

暇人こそが。ニートこそが。勝つ世界が。YouTubeです

「ニートだけど。時間あるけど。動画、作るのダルい」そんな方ばかりだと思います。人間、皆 苦行は嫌いですから。ここに立ち向かえる、ヤバイ人が生き残るのが、YouTubeです。
そう、YouTubeは「変人を救う 稀な世界」です。面白いので、皆様もどうぞYouTuberしてみて下さい「どれくらい、今日は閲覧された!」この数字を追う楽しさ。

家族や親族からは「ゲーム以外の変な趣味。見つかったじゃん」と言われています。悩みは「周囲にYouTuberいない。仲間おらず」これだけです

平日昼間に、ゲームできる身分
あー、暇なのよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?