見出し画像

ポケモン 多毛長髪を見比べた


多毛長髪の君

ウネルミナモ。きっと「あーっ!クシが通らない。あーっ!長すぎて手入れメンドイ」と今頃嘆いていることだろう。長髪・多毛のポケモン達。
どのように自慢の毛を管理しているか、ご存知だろうか?
ショート動画で比較してみた。皆 割と工夫を凝らしていることがわかる。

絶対に泳がない!!海水は天敵かね?

いやああ、自慢のロングヘア 濡らしたくない!!
モンスターボールの浮き輪は必須

水上を歩くことが許された、ウネルミナモ。水圧を知らぬ、水深と一生関わらないと約束されている。ニュートンに喧嘩をふっかけている。
ポケモンの生態・その体格やしぐさ。細部に渡るまで観察するという、ニッチすぎる趣味が出来てしまった。

おまけのおまけ

YouTube公式に媚びを売る

YouTubeクリエイターというTwitterアカウント。このアカウントはYouTube公式が運営している。

素人がYouTubeと。気軽に関われる媒体として有名である。このアカウントの目的は「わかるー動画 伸びないよねー。休憩したりこんなジャンルが最近伸びているよ!」と動画編集者が編集疲れを癒したり、なかなか得られない「どうすれば動画が伸びるか?」という情報を共有することが目的だ。

私も時々 コメントを投稿して「こんな動画編集者おるぞ」と必死にアピールしている。ふっふっふ。しっかりYouTubeの中の方から、イイネやコメントを頂くことに成功。こうしたコメントが、どう実を結ぶかは 今からのお楽しみである。積み上げて、踏み躙られるが常と心得る。崩れるは一瞬なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?