見出し画像

【動画投稿】これが、やりたかった。

 DS時代の、どうぶつの森。現役で動きます。残念ながら、やり込んだデータは残っていませんでした。ここで諦める事は、決してありません。
…むしろ、チャンス到来つ!!

DS、3DS、Switch 3つの時代を比較

比較できたー!きゃーっ!!!!
DS、3DS、Switchのブラックバスを比較しました。今までの動画製作の中で、1番嬉しいです。

動画の制作は、初心者です。荒削りですが…
令和の世に、DSのカセット。何の不自由もなく…ぬめぬめ動くことの凄さ…伝わりますか?

そして3DSは、バチクソやり込んだデータです!
ひゃっほーい!!!動かせるだけで、心臓がバクバクします。データよ…絶対に飛ばないでくれ…念じながら撮影しています。

虫、魚、化石、家具…すべてショート動画で比較していこうかなぁと考えています。果てしない…でも動画編集も楽しすぎて、うっきうきです。

動くどうぶつの森、攻略図鑑を作るんだー!!
たった1人で…どこまで行けるでしょうか?
私のどうぶつの森への、深い愛情。世の中に届きますように〜!!!
(欲を言えば、64の初代からも比較したい…あとポケモンとモンハンも、同じことやりたい…)

おまけ

今年はゲーム大豊作の年です。モンスターハンター、スプラトゥーン、ポケモンが控えています。
とっても忙しくなりそうです。時間ができたら、エーペックスも戻りたいです。
…もしかしたら、どれかのゲーム諦めるのかな?YouTuberとして…どうやって天秤にかけようか…今から悩んでいます。

こんな自由に、のびのび好きな事に打ち込める。
本当に有り難い…と噛み締めています。

昼間、子育てに全力投球。
だからこそ得られる、夜の余暇。はやく子も大きくなり、一緒にゲームが出来るその日。首を長くして待ってます。指折り数えてしまいますね。
皆様は、大人になり…どのくらいの熱量で、ゲームと向き合っていますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?