見出し画像

【ゲーム】光るポケモン集め。最高

光るポケモン。これだけで、ものすごく好きなことがアピールできます。好きの目視化ですね!YouTubeのショート動画も、バズりやすいのが魅力です。

光るポケモン探しの旅へ。

 最も左。光るニューラいますね

「ポケモン大好き人間として、ひと旗あげたい」もうよい年の、おばさんです。でも少しずつ挑戦しようと思ってコツコツ続けることにしました

え、内容少なすぎない??

本日は、ショート2本もYouTube投稿しました。
「YouTube編集していて、note記事書く余裕ない問題」と戦っています。

また、暑くなったり梅雨が戻ってきたり…寒暖差が凄すぎますね。やる気・元気・根気が天候で左右されています。身体がだるいです。皆様は大丈夫ですか??

うぉおおお。

さいきん「生きられるのは、当たり前ではない」と感じました。だからこそ、自分の人生の余暇は、最高に好きなことで埋め尽くしたいと思うようになりました。

昔からこのスタンスですが…より強く思うようになりました。

「ゆうかって、いつも楽しそうだよね」
「楽しいことがわかってるから、楽しそう」
「没頭できるって、良いね」
「疲れたら、ゲームしなっ!!!」

そんな、言葉をかけられてきました。
現状は…幸せだし、楽しいです。
だからこそ、とても楽しかった瞬間の証。
「光るポケモンと出会った瞬間」をせっせと切り抜いて動画として、投稿しようと思いました!少しでも皆様の余暇が、温まりますように〜
…ポケモンの偉大さに、便乗しただけですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?