見出し画像

やっとたどり着いたFX投資🔥

はじめまして、福山ゆかです🥰


やっとたどり着いた「FX投資」
ということで、どんなものか書いてみようと思いますが、、
ビジネスやってみよう!とチャレンジしている歴は長かったのですが、、

私、ほんとにずっと稼げなかったんです・・😥

少し自己紹介をさせてください^^

私は、今年62歳になった現役看護師です。

成人した息子と娘が4人いますが、現在は独立しています。
夫の母は90代で施設入所中なので、

現在は夫とわんこ! 二人と1匹で暮らしています😊

看護師だし、共働きなのになぜ副業しているの?
お給料いっぱいもらえるんじゃないの? って聞かれることがあります。

そうなんですよね💦
満足したお給料頂いてる方だと思うのですが、

でもなぜ副業をスタートしないといけないと思ったのか。

それは、
共働きでも、それでも足りないのが教育ローンでして、
(現在も少し教育ローンの返済に追われてます💦)

子供が私立高校から大学受験のころ、今よりまったくお金がないときに
私立大学へ4人とも進学することになったら大変だ! ということで、

子供が大学に入る時、教育資金確保のために副業を始めてみようと考えました。


きっかけとなったのは、当時登録した副業のメルマガ情報です!

無料動画をみて一人でBUYMAを始めましたが、ネットビジネスなんて全くわからず、
ネットビジネス迷子になり💦

結果が出せないまま次々とスクールに入って、

eBay輸出・Amazon輸出・せどり・メルカリ転売・ポイントせどり、
無在庫転売、刈り取り、などなど、物販の副業はありとあらゆることをしました💦

いわゆる、ノウハウコレクターですね💦

一時は、無在庫転売で月20万円くらい利益出たこともあったのですが、
販売しているサイトのアカウントが閉鎖されると一気に利益は0円に💦

Qoo10、メルメルショップス、ヤフーショッピングと
次から次へと頑張りましたがいたちごっこ😰

もしかしたら、
何もしなかった方がお金が残ったかもって思うくらいです💦


子供が医療系の大学(医学部ではないです💦)に独り暮らしで入学したら
1年でどのくらいかかると思いますか?

うちの子の場合、学費で1年に約170万円、アパート代で約60万円、
生活費をバイトでまかなってもらっても、親の負担は1年で約230万円❗

他のうちの子は文科系の大学に行ったので、そこまでいかなくても、
うちの子が3人同時に大学生という時期もあって、
そのときはなんと1年で600万円以上かかりました💦

いくら私が看護師で、共働き夫婦であったとしても、
とてもじゃないですが、足りません。
贅沢なんてできない😥


子供の教育資金以外にも、
私自身が4年前に脳動脈瘤からのくも膜下出血で緊急入院・緊急手術をして
現在も頭の血管に1本10万円もするチタン製のコイルが7本も入っています❗

奇跡的に仕事に復帰できましたが、現在もお薬飲んで通院しています💦
副業するにしても自分の体に爆弾抱えていると無理はできないですね。

入所中の母の介護費用等は毎月約19万円❗
母の年金では足りないため、私たち夫婦が毎月補填しています💦

そんなこんなで、4人の教育ローンも返せないまま金額が膨らんで💦
一時期借金が600万円以上になってしまい💦

お給料が出るとローンを返済し、直ぐにまた借り入れ限度額まで借りて
次のローンを返済し、借りるを繰り返して💦

今考えると本当に自転車操業で、返済期限に返済できずブラックになり
死ぬまで働き続けないと子供に迷惑かけちゃう❗

って切羽詰まって、

仕入れなど極力資金がかからない物販以外の副業を探していた時に
やっとたどり着いたのが、ツールを使ったFX自動売買でした🥰


私が「FX自動売買」を始めたきっかけ

実はお金を少しでも増やしたかったので、
最初はFXの裁量トレードの塾に入って勉強したのですが
全然勝つことができませんでした💦

私、本当に優柔不断で利確や損切りができないんです💦
そもそも、いい場所でポジションも持てないのですが
いざポジションを持つと気になって、1分足でず~と眺めていて・・・

物販の副業も、家事もおろそかになってしまうし

そんなに眺めているのにもかかわらず、
寝ている間や仕事中は全く見られないのに損切りライン設定できず

何度、5万、10万と溶かしたことか💦


そんな私を見かねて、物販仲間だった人が紹介してくれたのが
「FX自動売買ツール」(EA)だったんです
🥰

私が裁量でできない部分をツールが自動でやってくれて
本当に画期的でした❗

自動でポジションを持ってくれて、
良いところで決済してくれるんです🥰

そんなに刻まなくても、もう少し持っていたら利益もっと出たのに・・・
って思うこともあるんですが、

私が裁量トレードしているときは、いつも欲張っては利益どころか
損益出ても損切りできず傷口が大きくなってしまうので💦

コツコツとルールにのっとって売買してくれる「FX自動売買ツール」(EA)
は今思い返しても本当に画期的でした
😊


FX自動売買で光が見えたと思った矢先に💦

いろいろ頑張ったけど、物販で結果を残せなかった私ですが、
こんな私でも、FX自動売買を運用して初月から10万円も利益がだせました❗

FX自動売買って、EAというツールを使ってFXを自動で売買して利益を出すんですが

私が初めてツールを紹介してもらった時は、約20万円でツールを購入して
25万円証拠金を入金して、と結構資金が必要でした💦
でも、なんと数か月で100万円以上も利益が出たんです❗❗

嬉しくて、もっと増やしたいと思って2台目のツールも約20万円で購入して
25万円証拠金を入金して、投資は余裕資金でするものって言われてますが
結局生活資金も2台目につぎ込んで

ちょうど相場の転換期だったのか、300万円もあった運用資金が
あっという間に2台とも溶けて資金0円になってしまいました💦

欲張らず、さっさと借金返済に少しでも充てていれば・・・
って後悔も後の祭り💦

やっと利益出せるものに巡り合えたって思ったので、
呆然としました😰

その時は、全然FX自動売買の運用の注意点についての勉強もしていなくて💦

やっぱりこれもダメだって辞めようとも思ったのですが
まだ全然真剣に取り組んでないのに投げ出すのは止めよう❗
って思いなおして・・・

この時ばかりは夫に内緒で実家の母にお金を借りました💦
人生初の親不孝事件でした😰


やっと人生に光が差してきました❗

稼げるのは分かった✨
ではどうしたら溶かさないで続けられるのか?

せっかく利益が出せたFX自動売買ツールですが、
ツールが悪いのではなく、私の勉強不足で
FX自動売買ツールを使いこなせていなかったんです💦

やっぱり、安全に運用するには最低限の知識は必要です😊


また、FX自動売買にもいろいろな種類があり
特徴も違うと分かってきたので知人に聞いてみると、
結構知っている人がFX自動売買ツールを
使って稼いでいることが分かりました。

入手先を聞いてみると、FX自動売買ツールを購入している人や
無料で使わせてもらっている人たちがいたんです。

やっぱり自分の資金を預けるからには信用できる人からじゃないと
ということで、どんなFX自動売買ツールを選んだらいいのか
それぞれの知人に紹介してもらいながら
いろいろ試して勉強しました🥰


そこで出会ったのがGold(金)の自動売買ツールでした❗❗

ちょうど2か月前に、ツールを紹介してもらったのですが、
そのうちの一つがGold(金)とドル円の自動売買ツールでした。

今まではドル円やユーロドルなどの為替相場を使ったFX自動売買ツール
でしたが、最近高騰を続けているGoldもFXと同じように取引できることに
とても魅力を感じワクワクしました❗

Goldという商品は、為替相場よりも価格変動の幅が広く、
ユーロドルやドル円の1.5倍から2倍近い変動が見られることがあります。

短期的なトレードにおいては、スキャルピングやデイトレード
などにおいて、価格変動の幅が大きい銘柄の方が、
利益を出しやすいとされ、自動売買においても同様です。

そのため、Goldの価格が大きく変動する特性は、
非常に魅力的な要素の一つとなります。

しかし、自動売買ツールの性能によっては変動幅に対応できず
大事な資金を溶かしかねないので、ツールの良し悪しの判断は重要です。

尚のこと、信用できる人からの紹介が重要ですが、信
用できる人からの紹介ならやらないなんてもったいないって思いますよね🥰


私もまずはGoldから資金を増やしていき、元本回収後
リスク分散も考えて、現在は数種類のFX自動売買ツールを使って
FX投資をしています。


FX自動売買ツール(EA)ですが、
ツールによって特徴があるので一概には言えませんが

おおまかに3種類に分けられます

  • どんどん攻める「爆益型」

  • コツコツ積み上げる「安定型」

  • 「中間型」

それぞれに良さがあって、どんどん攻める「爆益型」は資金が増えるけれど
資金が溶ける危険性もあるので、

元本を回収し、
増えた資金も回収し

コツコツ積み上げる「安定型」に入れて複利で回しています🥰


爆益だからいいとは限らず、自分の大事な資産を守るためにも
それぞれの特性を理解して

長く安定して利益出せているツールを見極めて使いたいですね❗


最終的に今のFX投資をはじめて
もうすぐ1年となりますが、

おかげさまで、看護師のお仕事から帰ったあと、
家事など済ませたスキマ時間にツールを確認するだけ、
1か月の利益が安定して20万円以上出るようになりました😊

いままでありとあらゆる物販を実践しては
失敗してあきらめてきた、

そして、還暦を過ぎた私にとって、
こんなに結果がでたことははじめて❗

知識も体力もさほどのPCの操作もいらず、こんな私でも
今は、1日30分くらいの確認作業で済むので副業として続けられています😃

これでやっと教育ローンの返済後、
自分たち夫婦の老後の資金を貯めることができる目途が立ち、
ほっとしています😂


そして、現在は毎週土日、夫のお休みに合わせて夫婦でわんこと一緒に
昼食を外食し、ドッグランに行ったり観光に出かけたり🐕

先日は、孫の誕生日プレゼントに自転車とヘルメット合計2万円以上を
お財布を気にすることなく買ってあげることができて
本当に幸せです😊

夏には娘が結婚します🎉
今まででしたら、結婚式に親が負担する費用やお祝い金の心配も
していたと思いますが、お金の心配をしなくてよくなったのは
本当にありがたいです🥰


還暦を過ぎた私でも人のお役に立てる🥰

物販の副業の経験はたくさんあります。

定年近くになって副業したいと思っている方、
何をしたらいいか分からない方に還暦の私でもできたFX投資のこと

副業というと思い浮かべるせどりなど物販の現状をシェアすることで、
喜ばれることが増えてきました。


1年かかりましたが、頑張って今のFX自動売買(EA)で
月に20万の利益という結果をだせるようになったことで、

還暦すぎてもFX投資を頑張っている様子を
Twitterや、noteなどで、情報発信をはじめてみました。

日々いろいろなFX投資のやり方や投資結果を書いています🙂

  • 定年を迎え年金だけでは生活が厳しい、
    この年からでも副業で稼げないか?

  • FXって何? FX投資が初めてで、やり方がわからない

  • どんな形で日々生活しながら稼いでるんだろう?

  • Gold(金)投資って安心なの?

  • ツールってどうやって使ってFX自動売買すると効率がよく稼げるの?

こんな悩みを持っている人がいましたら参考にしてもらえると嬉しいです。


中にはFX投資で、数百万とか、数千万円とか、
私では到底達成できなそうな利益を出している人がたくさんいます😣
ほんとにすごい😑

そんな中、

「月20万でもあきらめず一生懸命出した利益、
喜んでくれる人はたくさんいますよ!!
私はゆかさんに教えてもらってすごく幸せな気分になりました!」

と言ってくれる人に出会って、

あ、私って役にたつんだ❗ 嬉しい❗❗
って気持ちにさせてもらったことがあり😌

私自身が使ってみて信頼できる自動売買ツールだなと思うものを
もっと積極的に紹介して

老後が不安だって言う人に私のように笑顔になってもらいたいって
思うようになりました。

そこで、紹介できるように代理店の権利を取得しました🥰


代理店の権利と言っても会社によってさまざまですが、一例として

  • FX自動売買ツールを卸値で仕入れて販売できる権利

  • 海外FX証券会社の口座開設紹介とFX自動売買ツール等を無償配布できる権利

私が代理店になって一番うれしかったことは
自動売買ツールを無償で配布・ご紹介できる権利を手に入れたことです。

私も以前はそうでしたが、
お金が無いということでチャンスを掴めないであきらめている人が
たくさんいます💦

私から無償で自動売買ツールをご紹介できればFX投資を始めたいと望む人に
チャンスと夢をお渡しできる


実際にチャンスと夢をお渡ししたことで仲間が月に5万円とか10万円とか

すごい人でお若いけど、月に50万利益がでるようになって、
逆にいろいろ教えてもらえるようになった人もいます😊


国が副業を進める時代にあなたはどんな選択をしますか?

今年は2023年です。
2025年には団塊の世代が75歳以上となり後期高齢者人口が
ピークを迎える年です。

2025年問題では、社会保障費の「足りない」という問題が
大きな課題として取り上げられていますが、

2040年問題では、社会保障制度の長期的な存続可能性が
疑問視されています。

あなたは私と同じ60歳代でしょうか?
人生100年時代、私が生きているうちに2040年はやってきます。

国が副業を勧める時代です。
自分が生きていくための資金は自分で稼がないと
生きていけない時代が来ます。

社会保障制度を期待できない時代です。

私も遠回りしましたが、どうにか自分が生きていくための資金を
自分で稼ぐことができるようになってきました。

私が苦労して経験したことはすべてあなたにシェアします。
もし、何かを始めたいけど迷っているなら

一緒にFX投資を始めてみませんか?


入金ボーナスキャンペーンをしている時でしたら5万円の証拠金入金で
10万円分の証拠金としてGoldの自動売買が始められます。


行動に移さなければ現状も将来も変わりません。
私と一緒に一歩踏み出しましょう❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?