見出し画像

7/1~5 auPAYマーケット【無在庫販売】結果報告

本日もauPAYマーケット無在庫自動販売の結果報告です!

後で、アカウント分析お伝えしますね。

7/1~5 76個売れました😃
   売り上げは 291,136円
   利益は 約58,000円

Qoo10と違って順調です!Qoo10もこのくらい売れるといいのになぁ。

では、Qoo10と違ってauPAYマーケットのアカウントはどうでしょうか。

1.auPAYマーケットに合った商品を出品することができているようでたくさん売れるし、利益率も高いです。

良い商品を出品し続けるためにしていることはこちらをご覧くださいね。

2.SEOが高く、検索すると上位に表示されます。

3.アカウントは強く、評価もいいです。

評価を上げるためにしている事は

①Amazonでの評価が良い商品だけ出品している

②購入日には仕入れ作業を完了し発送までのスピードを最速にしている

③キャンセル率を下げるためにAmazonの在庫切れ商品はすぐ出品を停止し、購入日に仕入れ作業をして購入後の売り切れを防ぐ

④お問合せにはできるだけ早く対応できるように、朝と夕、2回は最低確認し、丁寧に対応する

無在庫販売では当たり前のことかもしれませんが、当たり前を当たり前にすることで、お客様からの高評価をいただくことができます。

やっぱり売れるのは必然かな!

無在庫販売の情報交換しませんか?

私は2013年からネットビジネスを始め、継続して結果が出せず、モチベーションが続かず、次から次へとスクールに入り、ノウハウコレクターになっていました。

最後に入ったスクールで出会った仲間に支えられ、ノウハウコレクターを卒業し、モチベーションを保って、作業を継続することができています。

2020年、仲間の紹介でツールを使った無在庫販売に出会い、やっと結果が出せるようになってきました。 

結果報告をしあいながら、もし売上減ってきたら一緒にお互い補い合う。 こんな仲間ができたらいいなーとおもってグループ作りました。

これから始める人、わたしも10ヶ月前までは全く同じ無在庫やったこともなく不安でした。

今は少しですが毎日5000円ほどの利益にはなっています。

5000円でも毎日利益出て嬉しい!!って感じてもらえるなら、一緒に高めあいましょー!

まずは個人LINEへの友達申請をお願いします。

気になった方はぜひ、ご参加ください。

まだまだ始めたばかりで、情報交換も活発ではありませんが、参加していただいた皆さんと支えあえる仲間になりたいと思っています。

私が仲間に教えてもらったことを今度は私が皆さんにシェアしたいと思っています。時々Zoomで私のアウトプットのために勉強会しますのでご参加くださいね。

現在、オープンチャット参加特典として「手動による無在庫販売のリサーチ方法マニュアル」プレゼント!

一緒に無在庫販売始めてみませんか?

オープンチャット登録時は、普段のLINEアイコンと同じアイコンにしてくださいね^^ 個別でご連絡いただくときにどなたか分からなくなっちゃうのでよろしくお願いいたしますm(__)m

個別LINEです ↓↓  登録よろしくお願いいたしますm(__)m

福山ゆかQR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?