見出し画像

6/30 auPAYマーケット【無在庫販売】結果報告

本日もauPAYマーケット無在庫自動販売の結果報告です!

後で、売り上げを継続するためにしていることもお伝えしますね。

6/30 19個売れました😃
   売り上げは 56,053円
   利益は 約11,000円

6/1~6/30                                         販売合計 389個                           売上総合計 1,314,737円                        利益 約262,900円                          利益率約20%

6月の売上、130万円行きました😃                   利益は約26万円!

60過ぎの私とすると100点満点です!

売上を継続するためにしている事

私は副業なので、日々の作業は売れた商品の仕入れと発送作業だけです。 大体毎日1時間くらいです。

でも、これだけをしているだけでは、売り上げを継続することは難しいです。

では、何をしているのかをお伝えしますね。

出品をしている商品の見直しです。

3万点出品をしていると毎日250商品は在庫切れになります。良かれと思って出品をしたものの、全く見てもらえない商品がたくさんあります。季節が変わって必要がなくなった商品も出てきますし、季節が変わって売れるであろう商品が出品されていないということも起こってきます。

なので、毎週土曜日にリストの見直しを行っています。

1.在庫切れ商品や自分が販売する価格帯に決めた価格よりも安くなった商品や高くなった商品を削除します。

2.auPAYマーケットサイトで自分のショップが出品している商品のページビューが分かるデータをダウンロードして、ページビューのない商品を削除します。

3.売れた商品のASINを重複を削除しリストを作成します。作成したリストを定期的に再出品しています。

4.売れた商品の関連商品のASINを重複を削除しリストを作成します。作成したリストを上記削除してできたスペースに出品しています。

5.季節商品のASINを重複を削除しリストを作成します。作成したリストを定期的に出品しています。季節が変わって売れ始める前に仕込んでいます。

この方法で、毎週3000~4000商品くらいを入れ替えています。

売れた商品の関連商品リストの作り方はまた後でお伝えしますね。すぐ知りたい方は、直接LINEで聞いてくださいね。

無在庫販売の情報交換しませんか?


私は2013年からネットビジネスを始め、継続して結果が出せず、モチベーションが続かず、次から次へとスクールに入り、ノウハウコレクターになっていました。

最後に入ったスクールで出会った仲間に支えられ、ノウハウコレクターを卒業し、モチベーションを保って、作業を継続することができています。

2020年、仲間の紹介でツールを使った無在庫販売に出会い、やっと結果が出せるようになってきました。 

結果報告をしあいながら、もし売上減ってきたら一緒にお互い補い合う。 こんな仲間ができたらいいなーとおもってグループ作りました。

これから始める人、わたしも10ヶ月前までは全く同じ無在庫やったこともなく不安でした。

今は少しですが毎日5000円ほどの利益にはなっています。

5000円でも毎日利益出て嬉しい!!って感じてもらえるなら、一緒に高めあいましょー!

まずは個人LINEへの友達申請をお願いします。

気になった方はぜひ、ご参加ください。

まだまだ始めたばかりで、情報交換も活発ではありませんが、参加していただいた皆さんと支えあえる仲間になりたいと思っています。

現在、オープンチャット参加特典として「手動による無在庫販売のリサーチ方法マニュアル」プレゼント!

一緒に無在庫販売始めてみませんか?

オープンチャット登録時は、普段のLINEアイコンと同じアイコンにしてくださいね^^ 個別でご連絡いただくときにどなたか分からなくなっちゃうのでよろしくお願いいたしますm(__)m

個別LINEです ↓↓  登録よろしくお願いいたしますm(__)m

福山ゆかQR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?