見出し画像

✨アロマアクセサリー✨

山の上庭園ですてきなアクセサリー見つけました😍

✨アロマアクセサリー✨

ペンダントトップの上部の穴から好きなアロマオイルや香水を入れて
身に着けると体温や気温で暖まり、ほのかに香ります🥰

私は大好きなラベンダーのアロマを入れて
お出かけの時だけじゃなく
無在庫転売の作業をするときも身に着けてます😊

画像1

小さなペンダントトップの上部に開いている穴からアロマオイルを
入れると、光の反射でとてもきれいです。

穴が小さいのでちょっと横になってもアロマオイルが
こぼれることもありません。

画像2

こんなに小さいのにガラスを切ってチェーンの穴が開けてあり
たくみの仕事を感じます❗

夜、作業の時につけていると
心穏やかになってとっても癒されています💕

いいお買い物ができました🥰

画像3

https://tabinokiseki.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?