見出し画像

子供の服(〜ベジータの戦闘服状態〜)パツパツ編

こんにちは♫肩凝りふじーです(^^)

最近、お昼の間にお散歩しているのですがね、抱っこ紐に乗せて抱っこで歩いてるんですが、肩が死にそうになっています🤣

重たいんだ。息子、今の体重が6040gで、まぁほぼ5キロの米袋と変わらないんですが、それを毎日抱えて歩いてるんですね、私。

そうするとですね、必然的に肩が凝ります(笑)

それはそれは回すとゴリゴリいいます、肩が🤣これはもう仕方ないんですけど、肩こりしすぎてもはや偏頭痛まで出てくるという、、恐ろしいコンボ技が発動しています😊💦

抱っこ紐すごく助かってはいますが、誰か、私の肩を強化してください(笑)

ママあるあるだと思うんですが、抱っこする時、肩こりや腰痛があると、あぁぁぁぁって震え声が出る時がある(私だけ?)それでも抱っこしてしまうと、かわいさでとりあえずどうでも良くなるのは、赤ちゃんマジックだと思ってます😌💦

さて、タイトルのお話なんですが、うちの息子、ミルクをよく飲む子です。でもそこまで、ぽよぽよちゃんではないのですが、身長が64センチになりまして。

服がね、60センチのやつが、もはやサイズアウトしつつあります🤣

で、それを着させてるんですが、足が隠れる全身タイツみたいなロンパースだったりすると、あれです。ベジータの着ている戦闘服ばりのパツパツ感😂足をバタバタさせてるのを見てるとほんと思う(笑)

強そうなんですけどね、でもパツパツなんですよ😳本人は、とくに何も分かってないですし、私が笑ってるので一緒になってニコニコしてくれてますが、私はただ爆笑しているだけです(笑)

着替えさせてる時からすでにパツパツ感が、垣間見えていたので、そのときから吹き出さないようにではありますが、私は笑ってたりします😂

可愛いんですけどね?でも、おかしくておかしくて(笑)大きくなったら、写真を見せてやろうと思っています🤭

さて、それでは、経費削減の営業いきます!(笑)唐突にやるやーつ、それが私👍↓

-----------------------------------------------

☆個人事業主様や会社経営されてる方におすすめ☆

経営しているときはいろいろと自営をするのに、経費だとかはかかります😞💦
無料で、コンサルさせて頂きます♪
どなたか居ませんか?!😳(笑)
頑張る人を、応援します╰(*´︶`*)╯♡

https://yumepro1966.wixsite.com/website

↑お問い合わせ先です(^^)
安くなるものは全部安くなる方へ切り替えて貰うけど費用そのものは、出さなくてよいのでお得です☀️コストがヤベェ、、と思いの方は、ぜひご相談ください🙆‍♀️
-----------------------------------------------------------
しかしながら、このパツパツ感、、もうあれでしょうかね、70サイズでいいんだろうか🧐
ぎりぎりまで着させてやろうかとも思うのですけどね、みんなどうしてるんだろう?(°_°)

誰か、教えて下さい(笑)ではまた😉ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?