見出し画像

ひとりひとりが自分らしく生きる世界へ♪

【2022年 謹賀新年】
明けましておめでとうございます!!!
2022年!!! はじまりましたね~!!!
   
今年の11月12日、13日と
のべ1000人を動員する舞台を主宰します!!
   
今年はもう、これに向かって走ります~!!
ただの舞台ではなくて
「ひとりひとりが自分らしく生きて循環する世界に」
する為の、舞台。
   
私のように自己探求が趣味で、
魂がやりたいことをやらせてあげないと気が済まない人たちと、
社会や常識ではなくて「自分」基準で人生を選んでいく。創っていく。
   
そういう自由に生きる人たちが集まったら。
最高に楽しい世界を創りつづけられる人生になっていく。
     
そんな、仲間集めの場でもあります。
自由に生きる楽しい仲間たちと、その周りの大切な人たちを1000人集めて。究極の一体感を感じていく。
   
舞台に向けた奮闘記もYouTubeとかで配信していく予定なので、
まだ見ぬ世界中に居る
「一人で自己探求をし、天命を生きようとしている」人たちにも届けたい。
   
今は周りに人生のことについて語り合える仲間がいなくても。
こんなに変態的に真剣に魂とか言っちゃってる仲間がいるんだよ。
だから、大丈夫!!!
存分に自分の使命に突き進んでいこう!!!
   
って伝えたい。
   
きっかけは、女神会。
3年前に、私の周りで「ゆかちゃんとしか、こんな魂とか自己探求とかの話ができない」と言ってくれていたメンバーを集めたら。それぞれの人生がそれぞれらしく花開いた。
   
そして昨年、人間探究家で演出家のもえちゃんと、筋ジストロフィーを抱え歌う綾ちゃんと私の3人ではじまった、演劇プロジェクト。
「ひとりひとりが自分らしく生きる世界」を目指して活動してきた3人。
   
一人また一人と賛同くださり、
こんなにも沢山のメンバーが
「よくわからないけど、やりたい!!応援したい!!」と言ってくださった。

コラ写真

私が目指している世界観や価値観を知ってくれてる人たちだから。
   
何か明確なゴールやメリットを掲げなくても
素敵な人たちが集まってくれる。
むしろ、明確なメリットがないからこそ、
本当に信頼できる仲間たちが集まってくれた。
   
ここから。ここから。
もっともっと、「私」の器を広げて。
もっともっと、自由になって。
   
進んでいきます~!!!!!
   
今年も、よろしくお願いします。
   

※noteでは、プロジェクトに至るまでの経緯や奮闘記を載せていこうと思っているのですが、追いつかず・笑 でも進んでいます~!!!
-------------------------
◆演劇プロジェクトについての最新情報は
以下のfacebookグループぺージに載せています~!!
良かったら入ってみてね♥
https://www.facebook.com/groups/4421527234626769/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?