過食が始まった

ダイエットに成功して

成功すればするほど、ますますカロリー制限に磨きがかかり

どんどんと拒食して

そんなある日


その日は突然やってきた。

「過食の嵐」

食べ物を口に入れる行為が止まらない。

止まらない 止まらない 止まらない。


その日から地獄の過食ループが始まったのです。


せっかく痩せた体。太りたくない。でも食べる食べる。

だから吐こうとした。

でも

私は吐くことが出来なかった。非嘔吐過食。

チューイングと言われる行為もやってみた。虚しすぎて私はそれも出来なかった。

落ち着いたパターンは、過食⇒ダイエット⇒過食・・・という無限ループ。

過食⇒ダイエット⇒過食と書けば簡単だけど、これがなかなかどうして

結構な苦しさで。

死ぬことも考えたりもして。

実際そんなことはしないけど、過食でパンパンな顔、パンパンに膨れ上がったお腹を自分のものと認めたくなくて、過食中には「死んだ方がまし」的な考えが浮かんでは消える日もあった。

本当に苦しい日々だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?