見出し画像

そうだ、口紅買いに行こう!② ~それでも私は夢を見る(I still have dreams)~

こんにちは。
シンガーソングライターの
yuka.aquariusです。

①の記事の続きです。

7月に、「Mellow Rain」と同時にリリースした曲
それでも私は夢を見る~I still have dreams~」のお話です。

「それでも私は夢を見る~I still have dreams~」
作詞・作曲・vocal・yuka.aquarius
編曲・7th Music

♪ご視聴とダウンロードはコチラ、Bandcampから♪

人から見られる・見られないはさておき、
口紅を全く塗らなくなるのって、何だか寂しいなぁ

というお話でした。

口紅もオシャレも、
「必ずしなきゃいけないもの」ではありません。
でも、
「それ、何か寂しいな。エネルギーがキュッと小さくなっちゃうな」
と私は感じてしまったのです。
理屈でうまく説明できないのですが、
ただ、そう感じてしまったのです。

だから私は、今年も、新色の口紅を1本買おう
そして、その色を楽しもう

そう思って、
今も、マスクの下で口紅ライフを楽しみ続けています。
それでも私は夢を見る~I still have dreams~は、
そんな気持ちから生まれた曲です。

ただの自己満足でもいい
好きな色・キレイな色を身に纏って、
ワクワクしていれば、
それだけでエネルギーがふわぁ~っと広がっていく♡
そんな気がします。

必ずしも、高価なものである必要はないと思うのです。
今は、プチプラの数百円の口紅の中にも、
ステキな掘り出し物の色があったりもしますよね。

自分自身を彩ってあげるために、
小さくてもいいから、
ほんの少し、手間と工夫をプレゼント。
それだけで、
「よし、今日も頑張るか(*^▽^*)!!」
という力が湧いてくるような気がします。

そうそう!!

口紅をテーマにした短い曲も、作ったことがあるのです♪
作詞・作曲・vocal・yuka.aquarius


「それでも私は夢を見る~I still have dreams~」
作詞・作曲・vocal・yuka.aquarius
編曲・7th Music

♪ご視聴とダウンロードはコチラ、Bandcampから♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご訪問いただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、新曲リリースのための制作費として、大切に使わせていただきます(*^^*)