見出し画像

復讐したい… 好きになりエッチをした彼が、彼女持ちと発覚!<Oggi.jp 働く女性のお悩み相談室#59>

お悩み:口説かれているうちに好きになり、週1程度で会うようになった男性が、彼女持ちであったことが判明しました。はっきり「付き合おう」と言われたわけではなかったけれど、体の関係もあったのに…。彼女とも順調らしく、それなのに今でも私を誘ってくる彼にモヤモヤが止まりません。
いっそ彼女に全てをバラして復讐してやりたいです。


熱心に口説かれて、週1で会っていて、体の関係もあったのに、後から彼女持ちだと発覚するなんて… 相当傷つきましたよね。復讐したいほど怒りが湧くのも当然です。

この彼はハッキリ言って「クズ」だと思うし、彼女のことも相談者さんのことも完全に舐めている。私としてもできることなら懲らしめたいです。

ただ… 彼女に暴露するというのはやめておきませんか?

▷▷▷続きはOggi.jpで読めます。


記事はいかがでしたでしょうか。 面白いと感じていただけましたら、是非サポートをお願いいたします。更新の励みになります。