見出し画像

MBTI診断


こないだ流行っている?MBTI診断をしてみた。
結果は【ISFJ-T】という診断。

ISFJ-Tを調べてみたら、共感したり腑に落ちたことが多かった。
つまり、診断結果が正しい。
私は、ISFJ-Tなんだ。

割と短い時間で調べられる。
最初は半信半疑だったけれど、ISFJ-Tという結果が知れた。
この診断で、共感できたことや客観的に自分を知れたことが出来て良かった。

皆さんもやって見てほしい診断。 
自分を改めて知れて、落ち込んだりした時の対策も知れたような気がした。

今後に使える良い診断。
最近の診断する系のものって凄いなと感心してしまった日。

yuka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?