見出し画像

服選び

長男・次男も昔から
自分で選んだ服しか着ない。
せっかくお揃いで買った服もお揃いにならず、とうの昔に諦めていた私。

ある日のこと、三男に

「今日は電車に乗ってお出かけするから
ママの選んだ服着で欲しいなー♪」

と私が言った言葉に
珍しく

「わかった♡」

との返答。
いつもは絶対そんな事ない三男。

ラッキー☆

と心の中で思ってた私に三男が一言。

「ママも今日は僕が選んだ服きてな♡」
と言い私のクローゼットに椅子を運んできて、めちゃ変なコーディネート😭

「えっ嫌だー!もう服決めてる!!」
と私。

子ども達もいつも同じ気持ちだったんやなぁと身に染みて実感😂笑

自分で決めたいよね😂
今までごめん🙏🙏

三男にやられたー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?