見出し画像

知らない方が良かったのかなぁ〜(そんな事は無い)



全てが言い訳で
逃げているだけの人生だったと
気づいた時


できない理由を探して
綺麗事並べて生きていたんだと😱💦


でもね

自分は逃げてるとか
言い訳してるなんて
思っていなかったから

自分の気持ちに寄り添って
自己分析してみた


どうして?どうして...を繰り返し
問いただしてみた。

当時の

私の気持ちは?
私の思いは?って


一瞬にして崩れ落ち言葉を失ってしまった。

でもね

だからどうしたいの?
なにを求めてるの?に辿り着く。

これからどうするの?って😖

人それぞれ生きてきた道も思考も違うから
答えだって違うよね。

少しだけ辛かったりもするけど
本当の自分を知ると

凄く楽になるんです。
(私だけ?私は楽になったよ)🤗🫧

もし私もという方は
DM 📩又は LINE💕で知らせてくださいね。

https://page.line.me/433afdcy



#自己分析
#心に寄り添って
#本当の自分を知る
#もっと楽に生きよう
#自分に問う
#思考の展開
#過去の自分とさよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?