見出し画像

備忘録

愚か者

まだやってない事に対して不安になり沈み込んでしまう
自分のことを話すために沈み込んでしまう

沈み込む事には慣れてしまった。
解消するには自分をありのまま受け入れよう
などとしてきた。

本来はいい事
かもしれないけど
やり過ぎてはいけない

不安の類は、不安の要因から離れる事が必要
でも、離れてばっかりで経た数年
その後に来る不安
その不安は、当初の不安とは違うと思うの。
向き合わなきゃならない不安

沈み込んでしまう私を受け入れる
受け入れて、進まなくちゃいけない

今の私はそこにいて
助けてくれる人がいて
愚かでも 未熟でも
素直にならなくちゃいけない時

だから、他の不安は取り除いて
思いっきり、この不安に取り組もう

そうすればきっと
後で笑顔になれるでしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?