見出し画像

【自己紹介】はじめまして、yukaと申します

はじめまして、このnoteを開いてくれてありがとうございます。初投稿なので自己紹介をします。
yukaと申します。

普段ゲームしてばっかりの私ですが、なにか新しい事に挑戦してみようということでnoteを作ってみました。(といっても書くのはゲームの話ばかりだとおもいますが)

先程申し上げた通り趣味はゲームで、読書も好きです。
特にプレイしてるのは遊戯王マスターデュエル
で、紙の方は未経験です。
読書の方は最近「あの夏の星を見る」を読みました。とても面白くて星に興味が湧きました(かといってなにかしたという訳ではないのですが)

自分がnoteを始めたきっかけは2つあります。
1つは先程申し上げた通り新しい事を始めようと思ったから。
もう1つは同じ趣味を持っている人と関わりたいと
思ったからです。


軽く私の経歴を話すと(といってもたいして話すこともないんですが)
今は高校生で理系に進みました。
中学までは英検をとったりと文系よりだったんですが、国語が嫌だったり高校生になって素晴らしい数学の先生に出会い数学が好きになったりした結果、理系に進むことにしました

国語の嫌いな私がお送りするこのnoteでは、
趣味のゲームや読書についてはもちろん、
身の回りで起こった面白い出来事なんかもかけたらと思っています。

コミュニケーションは基本取るつもりでいるので
じゃんじゃん気軽に絡んじゃってください

さて、自分自身でこのnoteが三日坊主にならないことを祈りながら自己紹介を終わりたいと思います。

ここまで読んで下さりありがとうごさいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?