スピ☆シネマ〜フランス女性から学ぶ🇫🇷〜

ここで少しだけおうち時間をスペシャルにするスピ☆シネマ🎦💕✨

今回はこちら💁‍♀️💕

私はハマりにハマり、何度も見ている作品😆🧡

とっても上品かつ面白いコメディ作品なのに、
社会の風刺もたくさん詰まったエスプリが効いた作品🇫🇷✨

言霊が大切な風の時代では、悪口はご法度🙅‍♀️💦
でも、エスプリはウィットなんですね🙆‍♀️(エスプリと悪口の違いが分からない方は、ぜひ作品を見てくださいね!)

ここでの注目は、登場するフランス女性たち!
特に、主人公のガールフレンドの振る舞いは、
恋愛したい方にはとっても参考になりますよ😊💕

氣になる人を振り向かせたい!!

そんなあなたはぜひ、この映画を見てフランスの恋愛術🇫🇷✨にチャレンジしてくださいね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?