見出し画像

笑う門には福来たる

#太陽のパワー前回少しだけお伝えしましたが、
太陽のパワーを活用すると、
自信がついて、もっと自分自身が明るくなる🔅

自分自身が明るくなれば、
闇を光に変える太陽のように、
毎日がとっても楽しくなる
😆💓✨

職場(学校)の人間関係、家事や育児に忙しいのに
笑ってられないよ😠
というクライアントさんもいらっしゃいましたが、

毎日楽しみたいからこそ、笑うんだよ☺️✨
とアドバイスさせて頂きました。

とはいえ、意図しても不安や恐れから中々太陽のパワーを使いこなすのは難しいと思う方には、
スピリチュアルテクニックを是非使ってみてください!
1,朝の散歩
太陽が光り輝き始める日の出とともにお散歩して、太陽パワーをチャージする

2,はちみつ🍯
はちみつのゴールドには陽のエネルギーがたっぷりの詰まっている!

3,オレンジカラー
オレンジの色は太陽とディープにシンクロできるカラー🧡アイシャドウやチークなど、ワンポイントメイクにオレンジカラーを活用してもいいですね😆💓✨

4,アマテラスオホミカミと2回唱える
アマテラスオホミカミは太陽の女神のお名前。
手のひらをかざして、唱えるとGOOD!
私も職場で辛い時、何度も助けていただきました☺️🌟

12月には太陽の霊力が復活する冬至がやってくる!

今から、ぜひ太陽パワーとシンクロすることに慣れていきましょう😊🧡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?