スピ☆シネマ〜淑女の品格とは〜

ここでちょっとだけブレイク🎵

スピってる人は、サイキックセンスがある人だけではないんです😮🌟

演劇や芸術、科学の分野でもスピってる人はたくさんいます🙌

サイキックセンスとは、まさに十人十色。

だからこそ、スピリチュアルって面白いですよね!

私は演劇が大好きなのですが、
今はお家でゆっくり映画を観るのにハマっています💕

さて、今回のオススメは、こちら💁‍♀️✨

こんなステキな女性が実在したんですね😳💓✨

まさに自立した淑女、が主人公の映画🎦✨

ちなみに、ドキュメンタリーにはご本人が登場しているのであわせて観るのもオススメです🌼

ぜひ氣になる方は観てくださいね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?