見出し画像

ご縁はなぜ必要なの?

今日は重陽の節句🏵✨
今この瞬間にも、高次元のエネルギーが降り注いでいる!

重陽の節句といえば、くくりひめ様💕
一言で表すなら、ご縁の神様

この重陽の節句を通して、
くくりひめ様とのご縁を引き寄せることが
とっても大切
😌💞✨

なぜなら、
これから先は、
実際に世界が新時代へと
切り替わっていくようになる
🌟

ライフスタイルも、仕事も、価値観も
全て新時代へと変わっていく🕊💫

世界の変化を受け入れて、自分らしく人生を楽しむ!

そのためには、
くくりひめさまの愛と智慧が必要なんですよね🙏💗

くくりひめ様の愛と智慧には、
私たちが豊かな人生を歩むための「ご縁」
おとりなししてくれるパワーがある💖

ステキなご縁は、自分が望む未来の土台になる🌱✨

まずは、重陽の節句を通して
くくりひめ様とのご縁をつないでくださいね🕊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?