見出し画像

4/23 リッチな波動にあやかる✨

今日は、ラグジュアリーな波動で満ち溢れる1日✨✨

ホロスコープ上では、
太陽と水星と金星が牡牛座にステイ💛✨
牡牛座♉️は、一言で言うと物質的な繁栄を表すので、
未来の豊かさにつながるチャンスやご縁を引き寄せられる

特に、今日は革命を表す天王星が金星とコンジャンクション💛💛
なので、リッチでラグジュアリーな波動は超パワフル💃

特に、新月・満月でお願い事やアファーメーションをしている方にはラッキーが起こりやすいですよ!(天王星と金星はお月様との角度が調和の120°)

今日のラッキーアクションは、豊かさに少しでも触れる😌💖

欲しいと思っていたジュエリー、ステキなインテリア、美しいと感じた食器✨などなど…

自分がまだ手に届かないと感じる豊かさの世界に触れることが大事ですよ🙌

ダウントンアビーのような貴族がテーマのドラマや映画、お花を飾ったり卵料理を頂くのもオススメ✨(もちろん、このブログにあるお写真を眺めるだけでもOK!)

それでも、何となくピンと来ない方は、
オペラを一曲聴くことをオススメします💕
ワルツなど優雅な氣分で聴ける曲が良いですが、

オススメは、オペラ『ラクメ』の花のデュエット🌸

ぜひ今日の運氣を生かして、ミラクルを引き寄せてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?