見出し画像

8/8 ライオンズゲート🦁

ライオンズゲートの霊力が高まりつつある今、
皆さまいかがお過ごしでしょうか🦁?

今回は、
ライオンズゲートのキホンをふまえながら、
2023ライオンズゲートについて
お伝えいたします!❤️

💙🦁☀️

ライオンズゲートとは
ひみつのマジカルゲートのひとつ🦁🌟
ざっくり言えば、
ライオンズゲートのエネルギーにあやかると
自分の魂がパワフルに目醒める👀✨

ライオンズゲートは
獅子座シーズンから徐々にエネルギーが高まっていき、ピークを迎えるのは8/8☀️🧡✨

特に、8/8の日の出の時間帯に
ヘリアカル•ライジング(シリウス&太陽が一緒に昇る)の際に最大霊力が地上に降り注ぐ🌏⚡️☀️💙

恒星シリウスとは、
太陽にとってお母さんのような存在🤱

ライオンズゲートがある獅子座シーズンは、
太陽が里帰りして
POWER UPする時期
なんですよね🏠✨☀️

💙☀️🦁

ちなみに、
エジプト神話では
神々の中でも特に重要とされていた女神イシス
恒星シリウスの女神💙
(女神イシスの子どもは太陽神•ホルス☀️)

実は、
女神イシスが次元下降した存在が
ブラックムーン•リリス🖤✨

今年のライオンズゲートは
ブラックムーンリリス🖤と金星🌹が
ぴったり一緒にいる🖤🌹✨

さらに、
ライオンズゲート後の8/13 新金星
金星がガラリと生まれ変わる🌹🐣✨

それはすなわち、
美•富•愛を司る金星のエネルギーが
ブラックムーンリリスへ継承されるということ🖤

今年のライオンズゲート以降は
富と繁栄に満ちた愛に溢れた人生を築くために
リリスの霊力にあやかる必要がある🐦‍⬛✨🖤

まとめると、
獅子座シーズンはスピリチュアル人間にとって
とっても大事なタイミング
🦁🔥✨

とりあえず
8/8ライオンズゲートの日は
朝早く起きて太陽の光を浴びましょう🌤️

8月のスピリチュアルセッションはこちら🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?