見出し画像

ジュノーと繋がろう🦚✨

みなさま ごきげんよう🕊️
双子座シーズン、いかがお過ごしでしょうか?✨

6月(JUNE)は
女神ジュノー(JUNO)が大活躍する1ヶ月💞✨
結婚の女神•ジュノーを象徴する6月に
結婚すると幸せになれることから
「ジューンブライド」が生まれたんですよね💒

女神ジュノーは
世界中のカップルだけでなく
シングルの方の出逢いも応援している📣💕
最高のパートナーと出逢いたい方は
ぜひ女神ジュノーに呼びかけてみてくださいね!

ジュノーに呼びかけることにプラスして
今月やっていただきたいことは
孔雀の写真orイラストを待ち受けにすること🦚

孔雀はジュノーのシンボルアニマル🦚🌟
孔雀の堂々たる美しさは
最高神の正妻であるジュノーの氣高さを
表している💖✨

それでは、
ジュノーにこんなふうに呼びかけてみては
いかがでしょうか?💕

💖✨💖✨💖
ジュノー ジュノー ジュノー
わたしは
心ときめくロマンスとの出逢いを意図します
わたしの中の不安•恐れ•妬み•憎しみを浄化して
わたしを愛し愛される器としてください
💖✨💖✨💖

たとえ
女神ジュノーの姿が見えなくても、
偉大な女神であるジュノーはあなたを
しっかり見つめていますよ😉💕

とりあえず、
今月は偉大な女神•ジュノーが大活躍する時期であることを知ってくださいね💗☀️🦚

💗💗💗
スピリチュアルセッションのご予約はこちら💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?