見出し画像

3/7 乙女座満月♍️🌕

3/7 21:40~  乙女座満月♍️🌕

乙女座♍️のキーワードは
ライフスタイル・健康・調整・日常など
満月が起こるのは
新時代を象徴する第11ハウス✨

ちなみに、
乙女座は
大注目のエジプトの女神・イシス
象徴するサイン💕
今回の乙女座満月は
女神イシスのエネルギーに満ち溢れる
スペシャルな満月🌕💗

新時代に向けて最終準備しておくこと🎒✨
宇宙は、
変容していく世界で活躍できるように
ステキなギフトを与えてくれたんですね🪐🌙

それでは、サンプルはこちら💁‍♀️
(満月についてはこちらをCHECK👀💕)

✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨🕊

わたしは調和のとれたライフスタイルを築きます

わたしは最高のコンディションで
毎日を健康的に生きています

わたしは自分にあった食習慣と適度な運動によって、魅力的なスタイルを維持します

わたしは生活習慣を整えて、
波動の高い暮らしを実践しています

わたしは過去の古くさい習慣を卒業し、
新しい習慣を通して自分自身をアップデートしていきます

わたしは愛と平和に満ちた日常を愛します

わたしは生活環境を整えて
お家をパワースポットにします

わたしは仕事とプライベートのバランスを整えて
自分の理想の人生を創造していきます

わたしは自分の好きなことを仕事にして
豊かさと繁栄を手に入れます

わたしは複数の仕事を両立する才能を
手に入れます

わたしは氣配り上手です

わたしは「ありがとう」と言ってもらえる行動を積極的に実践しています

わたしの心は
愛と感謝にいつでも満たされています

わたしは
愛と感謝のエネルギーを大切にしています

私は夢に描いていた理想的な自分になっています

私は夢をカタチにするスペシャリストです

わたしはネガティブな自分から卒業します

わたしは過去の重荷から自由です

わたしは嫉妬・不安・焦りとは無縁です

わたしは女神イシスの恩寵を受け取ります

ありがとう ありがとう ありがとう

✨🕊✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖

もちろん、
オリジナルのアファメーションでもOK!💫

乙女座満月のアファーメーションを
どうぞお忘れなく🫶💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?