見出し画像

5/30 双子座新月♊️🌑✨

5/30 20:30~ 双子座新月スタート🕊✨

双子座♊️のキーワードは、
知識・学び・情報・商売・好奇心•言葉•コミュニケーションなど🗝

今回の双子座新月は
クリエイティブな第5ハウスで起こる🌟💫

まとめると、
人生をもっと楽しく🎵
ワクワク波動に満ち溢れたエネルギー
🙌🌈💓✨

双子座のエネルギーは自由軽やか🍃✨

人生をワクワクしながら創造していくあなたを
後押しする
のが今回の双子座新月👀🎶🌟

ホロスコープをもう少し詳しく見ると、

牡羊座にいる火星と木星がぴったり一緒🐏🔥🌟
しかも、双子座的な第3ハウスで起こる!💫

読み解くと、
燃え上がるような火星のパワー
拡大させる木星のパワーとマリアージュして
言霊力UPに繋げること🔥🌟✨

宇宙はさりげなく人生に飛躍をもたらすコツ
教えてくれているんですよね🌈💖✨

今回の双子座新月を境に
クリエイティブな自分で生きるか、
ステレオタイプな自分で生きるか…
それは全てあなたの自由意志に委ねられている⭐️

とりあえず、
双子座新月のお願い事を書くことをお忘れなく📝🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?