見出し画像

5/27 金星食のアファーメーション🌹

明日 5/27 12:00~ 金星食スタート🌹✨
金星食が始まる時刻から24h以内に行ってほしいこと
アファーメーション🗣💕✨

アファーメーションとは
ポジティブな言葉を通して理想の人生を創ること🌈💖

言葉に宿る霊力「言霊(ことだま)」を生かした
スピリチュアル奥義の一つ🙌💫

今回唱えていただきたいアファーメーションは
こんな感じ💁‍♀️

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

わたしは金星食の恩寵(おんちょう)を受け取ります

わたしは崇高な愛による女性性の癒しを意図します

わたしはパラス•アテナとともに
美しい価値を創造します

わたしは愛と希望の光に導かれて
豊かな人生を歩みます

お月さまと金星に愛•平和•感謝

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🕊

もちろん、
オリジナルのアファーメーションでもOK!
金星食の霊力を受け取ることを堂々と意図することが
金星食のアファーメーションのポイント🗝💕✨

金星を象徴するバラを飾る🌹✨
ワンピースを着る👗✨
ピンクカラーを取り入れる
ショパンのワルツや
ドリーブの「ラクメ」より花の二重唱を聴くetc…
金星の霊力と繋がるアクションを行うのもGood💞✨

ステキな金星食となりますように🙏💓✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?