見出し画像

8/13 新金星🐣🌹✨

8/13 20:10~ 新金星🐣🌹💗✨

金星美•愛•富を司る惑星🌹
金星はお月さまと同様に、
満ち欠けを繰り返している💕

新金星
金星にとって新月のタイミング🌑✨
満金星
金星にとって満月のタイミングのことで、
新金星の約9ヶ月後に起こる🌕✨

新金星のホロスコープを見てみると、
かくり世の女王•ブラックムーンリリス👑🖤と
ぴったり重なり、とってもマジカル🪄🌹💫✨ 

それはまるで、
これからは
スピリチュアルの知恵を生かしている人だけが
この世界の美しさを体験できるかのよう…🌹🌹

新金星の開始時刻から48h以内
このようにアファーメーションしてみたら
いかがでしょうか?🕊️

🌹✨🌹✨🌹
わたしは金星に導かれています
わたしは女性性を輝かせていきます
わたしは愛にあふれるまほうつかいです
新金星に愛•平和•感謝
🌹✨🌹✨🌹

ちなみに、
古代マヤ文明は、
金星の周期をとても大切にしていた👀🌹✨

古代文明の時代は
科学技術が発達していないけれど、
金星が人生に豊かさをもたらしてくれる惑星ということを感性で分かっていたんですよね😉

まずは、
新金星について知ってくださいね🕊️💗👑

8月のスピリチュアルセッションはこちら🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?