見出し画像

新月の願い事🖤✨〜かくり世の新月編〜

ラブリーな蟹座新月のエネルギーが降り注ぐ今、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨

明日のかくり世の新月🌑では
ぜひ願い事を書くのをお忘れなく📝🖤✨

それでは、
かくり世の新月の願い事のサンプルはこちら💁‍♀️

💖✨💖

【恋愛】
わたしはいつでもモテモテです
わたしは心ときめく恋を引き寄せます
わたしは魂がヒリヒリする恋を引き寄せます
わたしは恋愛を通してさらに美しくなります
わたしは愛です
わたしは愛し愛される人生を選びます
わたしはソウルメイトを引き寄せます
わたしは運命の相手と人生の喜びを分かち合います
わたしは真実の愛に触れます

【豊かさ】
わたしは人生の豊かさを受け取る器です
わたしは年収〇〇円の生き方を選択します
わたしはリッチです
わたしはラグジュアリーな暮らしを手に入れます
わたしはゴージャスな人生を送るのに相応しい存在です

【仕事】
わたしは好きなことを仕事にします
わたしは仕事を楽しみます
わたしは仕事に愛をこめて大成功を手に入れます
わたしは大成功にふさわしい存在です
わたしは仕事を通して周りの人々と愛を分かち合います
わたしは仕事で世界に本質的な価値を届けます
わたしはパワフルに仕事をします

【人間関係】
わたしは人間関係のしがらみをチャンスに変えます
わたしは人間関係の課題を軽やかに乗り越えます
わたしはステキなご縁を次々と引き寄せます
わたしは華やかな人間関係にふさわしい存在です
わたしは心地よい人間関係を築きます

【健康】
わたしはヘルシーなライフスタイルを確立します
わたしは定期的に運動をしています
わたしは生活習慣を変えて人生の質を高めます
わたしは調和の取れた生き方を選択します
わたしは最適な健康法を引き寄せます

【かに座のキーワードを散りばめた例文】
わたしは愛する人たちとの食事を心から楽しんでいます
わたしは無条件の愛を表現しています
わたしは自分の欠点を抱きしめます
わたしは自分らしく料理を楽しんでいます
わたしはこどもを授かります
わたしの心は安らぎの感覚で満ちています
わたしは自分を大切にしながら家族を応援します
わたしは家族と自立した関係性を築いています

🕊✨🕊

もちろん、
オリジナルの願い事でOK📝💕
なるべく簡潔に書くことがポイント🗝🖤✨  

ちなみに、
氣に入った願い事があれば
ぜひ日頃から唱えてみてくださいね🕊

新月の願い事📝
野菜ジュース(もしなければお水)の月光浴🌑は
新月の時刻(16:03)から24h以内がベストだけど、
48時間以内であれば大丈夫🙆‍♀️✨

それでは
1年に一度のスペシャル新月を
楽しんでくださいね🖤✨🖤

(こちらの過去記事もCHECK👀💫✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?