見出し画像

6/30 かくり世の新月がやってくる🖤✨

6/28 本日海王星逆行スタート🐳
人類の世界観が180度変わるほどのエネルギー🌊💫

海王星逆行のインパクトにあやかるポイントは、
大きな力に身を委ねること🏄‍♂️💙✨

🏖🐬💖✨

6/30 16:03~ かくり世の新月がスタート💓✨
6/29 蟹座新月とエネルギー的にワンセット🦀

蟹座のエネルギーをざっくりまとめると、
優しい愛があふれる感じ💞💞💞

蟹座リリス♋️のキーワードは、
無条件の愛•愛情•家族の絆•家庭•命を守る•生命力•潜在意識•基盤など🗝🖤

人生の土台を整えてくれるのが
今回の蟹座新月&かくり世の新月🌱✨💫

通常の新月の場合、
新月の星座のテーマに沿った願い事がベストだけど、
今回のかくり世の新月🌑は
自分が本氣で望む願い事を書いてOK📝✨

もちろん、
蟹座新月の日に願い事を書いても良いけれど、
かくり世の新月の日に願い事を
まとめて書くのがGOOD!💕✨

それでは、
今回の新月の願い事のフローはこちら💁‍♀️

✨🌑✨🌑✨🌑

①紙とペンを用意する
②今回のブログ記事のバナー画像をしばらく眺める
③24個の願い事を書く(なるべく簡潔に!)
④最後に「偉大なリリスに愛•平和•感謝」と
一文を添える
⑤新月の日付と名前を書く

✨🌑✨🌑✨🌑

ポイントは、
「わたしは〜です」
「わたしは〜を手に入れます」など
自分の願い事を簡潔に書くこと
🗝✨

例えば、
わたしは豊かさを手に入れます
わたしはステキなお家に住みます
わたしは自分自身を無条件で愛します
わたしは仕事で大成功を掴みます
わたしはステキなソウルメイトに出逢います
わたしは愛し愛される人生を選びます etc…

出来れば、
新月の願い事にプラスして、
野菜ジュースをボトルやパックのまま
数秒間月光浴させるのもオススメ🖤
(かくり世の新月の時刻から24h以内に飲むこと✨)

蟹座は水のエレメント💧
大地のパワーがつまった野菜ジュース🥕は
地に足がついた愛のある道(=水地)へ導いてくれる💓

海王星逆行🌊、
白い月🌕と黒い月🌑がアクティブになった今、
世界はスピリチュアルの時代へと
確実に移行している🌏💫☀️

これからは
学歴、家柄、年齢、現在の職業ではなく、
スピリチュアルの知恵を活用することが
素晴らしい人生を引き寄せるために
とっても大切
💖🐬✨

かくり世の新月の日に願い事を書くのを
お忘れなく😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?