月のリズム🌙🎶✨

エネルギッシュなジュピターパワーが降り注ぐ本日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨

さて、今回は月のリズムについて🌙

実は、
自然界の周期的なリズムによって
私たちは生かされている🙌⭐️

特に、潜在意識を司るお月様🌙は
私たちに大きな影響を与えている🕊💕

新月〜満月のリズムに合わせることで
月のパワーと深くつながり、
新月の願い事がさらに叶いやすくなる
んですよね🙌🌙

月のリズムに合わせて
心がけて頂きたいことはこんな感じ💁‍♀️✨

✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌑

新月🌑
願い事を書く📝(=種蒔き)

新月翌日〜7日後 (上弦の月🌓)
目標達成や夢の実現に向けて行動する時期。
意識が外に向くので
新しいことにチャレンジしたり、
情報を積極的に発信するのがオススメ🕊

8日後〜14日後(満月🌕)
吸収力が高まる時期。
他者からのアドバイスを取り入れたり、
知識を身につけるのもオススメ🕊

満月は培ったものが実るときなので、
感謝の氣持ちを大切にすること💕

15日後〜21日後(下弦の月🌗)
物事が整理されていく浄化の時期。
メディテーション等で
心身をリラックスさせるのがオススメ🕊

ミラクルが起こりやすいので、
ポジティブに過ごしましょう🌟✨

22日後〜新月前夜🌑
新しいスタートに向けて心の準備を始める時期。
意識が内側に入っていくので、
不必要な感情を手放す、または
溜め込んでいたものをデトックスするのがオススメ🕊

✨🌕✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

まとめると、
新月〜満月はアクティブ期(=再生)
満月〜新月はデトックス期(=浄化)

月のリズムに合わせた生活は、
わたしたちの心と身体のバランスを整えてくれる🥺✨

ちなみに、
月の引力によって潮の満ち引きが起こりますが、
満月の前後は自然界の全てのものがゆるむ傾向に🌕💕
満月に出産が多いのは
お月様のリズムが関係している🙌🌙✨

とりあえず、
私たちはお月様と深いところで繋がっていることを
知ってくださいね🕊🌟🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?