見出し画像

6/15に向けてのカウントダウン!!⚡️

6/15に向けてカウントダウンが始まった今、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?🕊️

先日6/15についてお伝えしたけれど、
実は、今年の6/15はある象徴的な出来事と
重なっているんですよね…🌟

それは…

72年前の6/15に
古代マヤ文明のパカル王が発見されたこと
👑✨

パカル王とは、
天文学•数秘(数学)、
暦の技術と芸術で栄えた古代マヤ文明
都市国家パレンケの最盛期を築いた王様👑

72年前に発見されたパカル王の石棺には
古代の宇宙飛行士(パカル王?!)が
描かれていたり、
未だ大きな謎に包まれている王様なんですよね🤴

そして、
72という数字も
かなり意味が深い数字…👀🌏⚡️

パカル王が今わたしたちに伝えたいことは、
上品に生きるか、下品に生きるか。
あなたはどちらを選ぶのか。
たとえ周りが下品に生きることを選んでも
相手の選択を尊重すること 。

パカル王が偉大な王と呼ばれるのは、
今を生きるわたしたちの未来のために
祈り続けてくれたからでしょう🙏💓

とりあえず、
6/15は
偉大な王の愛によって
新時代に向けたセレモニーが
時空を超えて完成する
ことを
知ってくださいね🪽☀️

スピリチュアルセッションのご予約はこちら✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?