見出し画像

Unconditional Love💕

Unconditional Loveとは、
無条件の愛のこと💗🕊💗

皆さんは、自分自身のことを無条件で愛せていますか?

海外では、
自己愛(セルフラブ)は自己肯定感を高める方法として
注目されている👀💕✨

日本では
自分が大好きな人のことをナルシストと呼ぶけれど、
ナルシストとセルフラブは全く意味が違うんですよね😅

ナルシストは、他人と比較して自分自身を好きになる。
セルフラブは、自分自身をまるごと愛すること。

ナルシストは、
むしろ自分自身に愛がない人のことなんですよね😢

実は、
自分自身を無条件で愛すること
自分が望むステキな人生を築くための最高のまほう💗

自分自身に心をこめて愛のエネルギーを注ぎこめば
たくさんの人や目に見えない存在たちからも愛される💕🎀💕


鏡に向かって、I AM MIRACLE(私は奇跡)と言ってみる
「私は私を愛します」とアファーメーションをしてみる
スキンケアorボディーケアを丁寧に行う
自分のために手料理をする

セルフラブを高めるコツは、
自分自身のために
愛のエネルギーを心をこめて注ぎ込むこと
🙏💗

セルフラブを高めれば、
あなたの魂がキラキラと輝いて
人生がもっと楽しくなる🕊🌟✨

まずは、
セルフラブを高めることにチャレンジしてくださいね💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?