見出し画像

🔴『もう、さっさと決めたら?』⭐️50代女性経営者さま

🦋メッセンジャーyukaです
🦋新しいステージへシフトチェンジしたいあなたへ
🦋タロットカードからのメッセージをお届けします


タロットカードセッションを受けてくださった方から、感想をいただきました

お読みくださる方の

希望と勇気、
そして、次への軽やかな一歩になりますように♡

 

🟡お悩みは、どんなテーマでしたか❓ 

自分のやりたいことの方向性について。

(本当にやりたいことは何だろう?)


🟡セッションに来られたキッカケは、なんでしたか❓

yukaさんのキレのある言葉を受け取りたかった。

 

画像1

🟡セッションの印象について、教えてください。

予想通り

わたしの脳内では出てこない言葉がやってきた。

だから、答えたくなくて放棄しようと思った。

そこが辛口だな。


ご本人は意識してるのか、

そうでないかわからないけれど…(笑)


🟡どんなメッセージを受け取られましたか❓


考えることをやめて、

まだ同じ場所にいたいのか、それとも、

本心が行きたいと願う場所を目指すのか、

もう、さっさと決めたら?


画像2

🟡どんな方に、オススメしたいですか❓

これまでなにも感じてなかったことに、

急に違和感を感じてしまった人。

角を曲がるタイミングが必要な人。


🦋Mさま、ありがとうございます🎵ご自身の気持ちに寄り添ってあげることが、とても上手ですね🎵考えるのではなく、感じてあげる🎵ステキです🎵これからの未来もますます楽しみですね🎵どこまでも応援しています🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?