見出し画像

なんてこったパンナコッタ

超難題だった子どもたちのクリスマスプレゼント🎁

結局何をもらっても嬉しいと言うことなので
アンパンマンのおもちゃに決めて買ってきました💨バレちゃーいかん、トランクなんて見ないし車に隠しておこう。

先週日曜日、子どもらが熱出して当番医行くことにして車に乗って、まあいつも通りいい子に乗ってたのに
上の子が急に
ねえママ!後ろにアンパンマンのおもちゃあるよ!!
、、、、、え?💦(笑)なんで見えてんの?(笑)
なんで??は?(笑)(笑)
もう、変な汗がとまらんとまらん😂
ないない、気のせいだよあるわけないじゃん
なんて適当なこと言ったけど
どうしよ…4歳にしてサンタさんの正体知ることになったら…ゾワッ

うちはサンタさん、25日に来ます。
何も言われないことを祈る…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?