見出し画像

寂しいような??

大好きな人達と会えない

これって

私的感情でいうとおそろしく寂しい

んでね、つまんないのよね

たださ、私が大好きな人達って
目的持っててそれに向かって進んでる人なの

ってことはさ
何かしらの得られるものがないと
友達ごっこじゃないから会えないじゃん!
ってなったわけ

今日掃除しながら
あぁ、そゆいうとこに自分も来たなぁ🧹

っておもってた笑

でもそれも解釈の質で

捉えようによってはお互いに
向上しあってずっと続いていくって
すんばらしいことよね

よしよし、自分。

誕生日はみんなに祝って貰えずとも
自分で思い切り祝おうじゃないか!

来年は私の誕生日に集まれるように
大きく成長しよう👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?