見出し画像

はじめまして、ゆかです


・自己紹介

私について

こんにちは、こんばんは、はじめまして!
POOLO JOB3期生のゆかです^ ^
自己紹介をさせて頂きます👀
1996年生まれの27歳アラサーです
沖縄県出身、沖縄県在住でございます🌺


小学校はしっかり真面目に勉強して過ごしていました
中高一貫校に進学したので、高校受験がありませんでした
そうです、受験がないのです
遊びまくりました
大学落ちました
1浪しました🌝イェイ

大学生活

大学では主に英語を学んでいました
大学に通っているうちにマーケティングに興味を持ちはじめ、マーケティング・観光も少し学んでいました✍🏻

大学生、お酒の楽しさに目覚めました
お酒でたくさん失敗もしました
3年生に差し掛かろうとしたところ、大学生活を振り返りました
”あれ?酒しか飲んでなくない?”
そうです。ここからが私という名の物語の始まりです

休学期間

2年間休学しました
海外インターン・宮古島と軽井沢でのリゾートバイト・広告代理店での営業・タビイク・オンラインのデザインスクール・セブ島留学等・・・
休学中にcovid-19という恐ろしいウイルスが世界を震撼させ、オーストラリア留学には行けませんでした(泣)


セブ島


海外インターン

地元沖縄に貢献したい

就職活動をするにあたって、軸の一つとしていたことが
”地元沖縄に貢献したい”
というものでした
ただ、先ほど申し上げたようにcovid-19で観光業界・航空業界は全て採用STOP
観光業界で貢献したかったのですが諦めざるを得ませんでした

私が好きなことといえば、食べることだったので
沖縄の食品メーカーに就職しました(現在)

好きなこと

旅行が好きです
今まで訪れた国は、12カ国🌏
行きたい国たくさんあります
今の夢の一つが、”ディズニーワールド”に行くことです
そのために日々仕事を頑張っています(笑)

女性アイドル・飲食店巡り・バンド・vlog作成・ホテルステイ・ギター・フェス等・・・
基本、楽しいこと好きです!

POOLO JOBでの目標

  1. 継続して発信

  2. SNSのブランディング

  3. 刺激しあえる仲間を作る

  4. 各SNSフォロワー+500人

  5. 月5万稼ぐ

最後に

POOLO JOB3期生の皆さん
ここに集まれたのは運命だと思います🥰
不安もありますが、ワクワク♪
これから3ヶ月間という長いようで短い期間ですが、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?