見出し画像

ありがとう❗️わたし❗️


ありがとう!わたし!

は結構今年の終わりまでに言っておいてください。


やはり年末も近づいて
過去を振り返ることは多くなってきますね

ちょうど1年前、2022年を
どうしていくか、どうしたいか
どう成長していくべきか
どんな人間になりたいか


きっと胸を馳せていたことに間違いありません。

実際、その2022年が終わろうとしています。
自分で立てた目標や自分への憧れは
叶っているかな。と振り返ったとき

やっぱり誰もが憧れの自分へ
成長したりしているはずなんです


そのとき
ありがとう!わたし!
ありがとう!わたしのおかげ!

みたいな自分へのご褒美くらい
年末にしてあげたらいいんじゃないですか


自分にありがとうって
言わない人多いかも知れないけど

きもちいいからさぁ、ね。

ご褒美に蟹とか🦀ご馳走もいいけどさ、

ありがとうわたし
ありがとうオレみたいなことって言ってみてね


p.s しかしまあ、やっぱり蟹も食べときたい

ゆうか🦭

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?