見出し画像

Twitter企画7日目突入!!

こんばんは。
ゆかです(^ ^)


Twitterで1000人のフォロワーさんと繋がろう企画をやっています。


わたしが思っていた「Twitterでただ単純にフォロワーさんを増やす」ってどうなん?っていう疑問を検証すべくチャレンジしております。

7日経った途中経過のお話しを今日はできませんでした(つД`)ノ


7日目のフォロワーさんの数です。


スタート時⇒927人
7/29⇒1032人
7/30⇒1077人
7/31⇒1086人
8/1⇒1086人
8/2⇒1107人
8/3⇒1134人
8/4⇒1177人

という感じの伸びです。

週末は伸びがいいですね!!

そして、今日はコメントをたくさんいただけました(〃ω〃)嬉しいです✨

また自分なりの体験をどんどん増やして発信したいです(*'▽')


Twitterをやっている方は仲良くしてください(*^^*)

ゆかのTwitterです。↓↓↓
https://twitter.com/yu_ka2018


メルマガでネットビジネスで副業の方法を配信中!!
https://yuka0012018.com/p/r/KwJJxqw8

ブログ:https://yuka001.com
Twitter:https://twitter.com/yu_ka2018
LINE@:http://nav.cx/bzDvgUb

よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m