見出し画像

減るのに増えないもの。

イライラすると

減る。

怒られても

減る。

幸せは満たしてくれるけど増えるわけじゃない。
それすらない。

朝は楽しかった。
美味しいモーニングと
大好きな先輩と一緒にいれて

でも、気になる人に避けられてたり

イレギュラーに対応できなくて嫌になっちゃったり

そんでもって人が多い。

祭りのあとのがやがやした電車内は嫌いだ。
人が多いのが苦手、大人数飲み会とか全然入れない。ストレスだ。

いまはそのストレスもダメージだ、HPもSANもピンチ。

油断したら涙がポロポロでてくる。
だからさっきタオルハンカチを買った。

好きなドラマとのコラボ商品、
数量限定タオルハンカチ。

嬉しいのに嬉しくない。

今日は泣きにいくんだ。
解毒して、デトックスして、沢山泣いて

美味しいお酒を飲むんだ。


辛い、しんどい、消えたい



どうか、

まぁ、仕方なかったよ。
頑張ったよ。
偉かったよって思えるように。

何者でもない私が報われますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?