画像1

🎧不登校でもいいんじゃない(Kayメッセージソング)

yu-ka
00:00 | 00:00
京都 丹後で、大人の発達障害当事者としてご活動・ご活躍中のKayさんからのご依頼で制作した、メッセージソングです!(Kayさん応援ソングではなく、Kayさんから皆様へ🍀)

今年8月18日全国で開催される、小幡和輝さん発起のイベント『不登校は不幸じゃない』において、Kayさんは京都府宮津市の開催をご担当されます。

不登校はあくまでも「選択肢」の中の一つ。歌詞に込めたが、どうか届きますように。
※今回は、МCつきです!では、お聴きください。どうぞ^^

■#不登校は不幸じゃない 2019年8月18日一斉イベント開催地一覧
by 小幡和輝 オフィシャルブログ
https://www.obatakazuki.com/futoko2019

★『不登校でもいいんじゃない』歌詞はこちら!
https://note.mu/yuk_bb/n/nf8fddfa11f65
#不登校でもいいんじゃない #メッセージソング #応援メッセージ #不登校 #不登校応援 #選択肢の一つ #居場所 #生き苦しさ #夏休み明け #小幡和輝さん #不登校は不幸じゃない #不登校経験者 #シンガーソングライター #応援ソングライターyu_ka

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪