見出し画像

生涯総摂取水分量【日めくりカレンダー日記】2020.05.11

・昨日の日記を、夕方に更新するおばかさんは誰だ!

・なんだか急にバタバタしてきて、人気者だと勘違いしています。

・ところで、僕は毎日、とんでもなく水分をとります。

・ちゃんと人と比べたことないけど、めちゃめちゃ水分をとります。

・たぶん、この町でいちばん飲み物を飲みます。(アバウトオブザイヤー)

・朝起きてまず、コーヒー豆を砕きます。

・その前に、レコードに針を落とします。

・この2行のお洒落さで、あらゆるモーニングルーティーンを見下すお洒落破壊力を発揮してしまいます。

・そして冷蔵庫からバター(MTCオイルとグラスフェッドバターが一つになってラクだよ!みたいなやつ)

・そして淹れたてのコーヒーでそのバターを溶かして(ミキサーでジュイーン)、

・完全無欠バターコーヒーを飲みます。

・この完全無欠コーヒーというのがですね

有名なこの本で紹介されている完全無欠と言われている朝食ドリンクなのですが、

・何がいいかというと、お腹がへらない!体脂肪を燃やしてくれる!頭がスッキリする!

・という謳い文句なんですね。

・もう一年以上、珍しく習慣化して愛飲してるんですが、個人的な感想としては、

・腹は減る!すぐに昼飯食いたい!

・頭スッキリする、気がする。午前中捗る、気がする。

・美味しい!バターコーヒー、美味しい!しかも油でフタされるから冷めにくい!

・ということで、痩せてる実感はないものの、うまい!なんか冴える(気がする!)という理由で、ずっと続けて飲んでおります。

・朝イチ淹れたコーヒーが500mlくらいあるので、すぐに普通のコーヒーをかぶせるようにして飲みます。

・最近はグリーンスムージーの、あの目の前の野菜、もう身体の中にあるん?めちゃ身体にいいことした気分!っていうのにもハマっているので、

・めちゃめちゃ腹タポです!

・そしてお茶やらジュースやらを仕事中も1行タイピングするごとに飲んでるので、

・1日中腹タポです!

・夜はお酒なんかも飲みます!お酒だけだとよくないと聞いたので、同じ量同時に水も飲みます。

・寝てる間も腹タポです!

・以上、腹タポレポートでした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?