見出し画像

ムズとモヤ【日めくりカレンダー日記】2020.07.03

・金曜。

・この日はちょっとした記念日。

・初めて新聞15段に自分のキャッチコピー。

・流石に買っておいた。

・ムズムズした。

・いいぞ!おれ!やりたいことやってる!

・夜は送別会

・送別するほど仲良くで来てない悔しさ

・これから仲良くすればいいけど、改めていろんなチャンスをコロナに奪われてんだなって憎らしく思った

・今年ほどみんなが同時にパラレルワールド的に「本当だったら今頃は…」と何度も思う年はもう一生ないかもしれない。

・今頃は、あれとあれがローンチしてて、夏フェスの予定立てて、オリンピックに公私ともにきっと振り回されて…

・全社会議もあり、はじめてコロナ後会社の人と飲みに行ったのもあり、そんなことをぐるぐる考えてしまった

・そのまま友達の家

・おじさんトークになりすぎた

・ムズムズとモヤモヤとの共同生活。帰宅。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?