勇次郎

魂のこもってない選手は買いません。 汗水流して稼いだお金を賭けるんです。 頑張ってくれ…

勇次郎

魂のこもってない選手は買いません。 汗水流して稼いだお金を賭けるんです。 頑張ってくれる選手が好きです🫶 基本的に簡単な想いをnoteに書いてます。 伝われば嬉しいです☺️ よろしくお願いします

マガジン

  • 競輪を始めてみて…

最近の記事

向日町12R

向日町12R 5番坂本の軸は揺るがないかと。 昨日のリプレイ見ましたが強い。。 今日も中団から4番渡邊に合わせて先捲り濃厚では? ってそんな予想ならnote出しませんて〜〜 やはり彼から買わなきゃダメでしょ!

有料
200
    • 西武園9R 岐阜12R

      西武園9R なぜオッズが割れるのかがわかりません。 3番川越がこのレースのキーマンですね。 昨日は多聞、今日は邊見…… きつそうですね。 あまり悩むようなレースではないのかなと。

      有料
      200
      • 岐阜7R

        ここは狙いましょう! 7番松川が良く見えません。 下井が良かったと言われればそこまでですが、松川ラインから売れてるので、別線に期待します。 松川を外すわけではないですからね! このレースは6番吉川が地元2番原のために先行します。 中団は4番藤田、後方に7番松川 正直、藤田が良いのか?って言われるとそう思えません。 このレースは3番國村が恵まれると思ってます。 調子も悪くなさそうですし。 62 43 751 藤田の先捲り 2番原は昨日のレース見る限り自分のことで

        有料
        200
        • 奈良11R

          昨日は寝れなかったよな中井… 今日は勝ちに行く走りか? 山本の為に? まず先行がいないんですよw 中井が先行するしかないのかな。 1番山本に地元での1勝を…… 3番雨谷あたり狙ってそうですよね。 自力の5番海老根は軽視します 狙うのは彼です…😏

          有料
          150

        マガジン

        • 競輪を始めてみて…
          0本

        記事

          松山10R

          3番菅原の先行 1番伊藤が早めのカマシ。 直線垂れそうだなぁ。 むしろ垂れてほしいなぁ…… 2番小笠原、同期の意地でカマシた伊藤をさらに叩いたり……できないか。 昨日頑張ってくれた小笠原は買いたいところですが… つまりこういうことです

          有料
          150

          奈良競輪 準決勝10R

          10R ゴリゴリの突っ張り先行 2番新山 4車ラインの先頭    6番小森 そして彼ですよ 彼   7番藤井 このレースで大切なのはS! ここを読み間違えたらほぼハズレます… 購入してくれる方は 3番笠松のS取りだと思う方 もしくは2番新山が車券に絡まないのでは? と思う方 よろしくお願いします。

          有料
          200

          奈良競輪 準決勝10R

          松山11R

          松山11R 7番磯田の不調っぷりみなさんもご存知かと。 ここは先行1番小畑。追走だけなら… 頑張ってほしい。 逆に好調5番小笠原 こっちが人気すると思います… 僕は磯田!そう!磯田!!

          有料
          150

          四日市10R

          1番谷口軸は揺るぎませんね。 神山背負った橋本が先行すると思います。 中団回れそうな谷口から絞れそうですが 5番の塚本は近況よく見えませんよね? そういう買い目でいきます。

          有料
          150

          高松11R

          今節やる気感じる大石。 犬伏とぶつかるはず。かましに神田がいない可能性も… 大石ハマって犬伏から別線とかありそうですね。 大石ともがきあいにはならなそうですよね。 もがきあうなら寺沼にもチャンスはありそうですが。 デカイの取って休憩入りたいです😌 決勝は松浦=香川ですよね? さすがに今日は町田はいませんよ。

          有料
          150

          高松12R

          今日はここまでの予定です。 7番町田が残るか残らないか… 1番松浦が残せるか残さないか。 後ろは名前からして地元の香川🤭 2番岩本のデキもよく見えますし、 8番林も虎視眈々… 4番原田は…よほど展開向かない限り… 狙うのはもちろん町田のいないパターン あとは岩本を止められなかったパターン 行くとは思いますが町田が後手踏んだ場合の 松浦のアタマ固定は少し不安なので…

          有料
          150

          高松11R

          クラッシャーヨシタク… 慎太郎さんの千切れは見ておきたいと。 昨日の浅井の見切りの速さには声出ましたよ。 もう?って😅 犬伏のかまし。福島の追走…… 網谷はキツイと思いますが 地元の意地でライン独占なんてしてくれたら感動しますが…

          有料
          150

          高松6R

          4番國村狙いたかったですが この競りは買いづらくなるなぁ。 先行は2番牧田のはずです。 7番石原のかましに1番桑原が追走できるのか? もしくは、牧田がすっぽり石原の番手にハマるのか? ハマらなくても飛びつく可能性だってありますよね。 狙うは石原から紐あれ車券

          有料
          150

          玉野12R S級決勝

          優勝は 4番金子か5番島川だと思います。 1番大川の追走を抑え。 千切れが本線www 僕は穴党&地元応援する予想屋なので… 島川の先行なんて狙ってみます。 2日間、千切れに千切れてる大川のアタマも少しだけ…… 島川の完全優勝が濃厚だとは思います。 買い目は15点  

          有料
          150

          玉野12R S級決勝

          西武園12R 16点穴狙い

          西武園12R このレースは推しが3人 3番松村 4番笠松 6番堀江 参りましたねwww 普通に予想するなら 堀江の先行から黒沢の2段駆け 地元優勝おめでとう㊗️ですよね。 正直ここはS取ったラインから優勝者が出ると思います。 4番笠松のSに期待します。 7番中井が先行するわけないじゃん!って思ってる方。2分戦ってそれが起きるんですよ。 後ろに44歳2人背負ってれば可能性上がります。 堀江のスピード強烈過ぎて、突っ張れなければ黒沢のところ…あれ?これって俺の出番じゃね?って

          有料
          150

          西武園12R 16点穴狙い

          西武園9R

          初日に消し確定した3番佐藤。昨日も3着までなら…って思いましたがまったくでしたね。 笠松がスルスル来たのもありますが… やはり軽視します。 僕は稲毛とすこぶる相性悪んですw 分かり合えない💔 ここは地元から狙います。 番手の1番武藤は昨日4番佐川に勝たせてもらってるんですよね。。間違っても佐川には横やれないですよねw これでやるようなら鶏ちゃん🐓と命名します。 5番一戸の先行から。 B 516 37 24 また稲毛は最後方のはずです。 ないとは思い

          有料
          150

          西武園6.8R 6Rは無料

          西武園6R 2日間見せ場ない4番長尾に期待 7番木村から売れてるならなおさら。 B 71 436 25 4-3-156 1=3-456 西武園8R 初日の再戦 2番吉田、3番松岡。 そこに7番日高。 これ……松岡恵まれちゃいません? 初日、吉田の先行を捲れず不発。 めちゃくちゃ評価下げたら昨日はすんなり。 ここも先行争いありそうなんで買わなきゃダメですね。 僕が狙ってるのは4番の西村です。 もし松岡不発でも突っ込んできそうですし、軸はここから。

          有料
          150

          西武園6.8R 6Rは無料