西武園12R 16点穴狙い

西武園12R
このレースは推しが3人
3番松村
4番笠松
6番堀江
参りましたねwww

普通に予想するなら
堀江の先行から黒沢の2段駆け
地元優勝おめでとう㊗️ですよね。

正直ここはS取ったラインから優勝者が出ると思います。
4番笠松のSに期待します。
7番中井が先行するわけないじゃん!って思ってる方。2分戦ってそれが起きるんですよ。
後ろに44歳2人背負ってれば可能性上がります。
堀江のスピード強烈過ぎて、突っ張れなければ黒沢のところ…あれ?これって俺の出番じゃね?って
2番の内藤はよだれ垂らしてますね🤤
俺のこと見えてないよね?イケ〜〜!って。
このレースは穴狙いになります。

ここから先は

19字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?