西武園9R

初日に消し確定した3番佐藤。昨日も3着までなら…って思いましたがまったくでしたね。
笠松がスルスル来たのもありますが…
やはり軽視します。
僕は稲毛とすこぶる相性悪んですw
分かり合えない💔

ここは地元から狙います。

番手の1番武藤は昨日4番佐川に勝たせてもらってるんですよね。。間違っても佐川には横やれないですよねw
これでやるようなら鶏ちゃん🐓と命名します。

5番一戸の先行から。
B   516    37   24    
また稲毛は最後方のはずです。
ないとは思いますが佐藤の自在戦も視野に


ここから先は

16字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?