note更新と車

週1note更新の6回目。もう心が折れそうである。
少しでもこの折れそうな気持ちを共有したく半ば強引に巻き添えにしたトムの連載が来週からスタートする。

MountainBullを知ってもらうnote(働く人、イベント、会社情報、出店etc...)
https://note.com/recruit_mb

やるからにはきちんと目標を決めようということで年間48回更新、タイトル内容はA群○回、B群○回、C群○回…と僕よりもストイックに更新予定のトム。
因みに僕は回数も内容も正式に決めてないのでいつでもペースダウン可能。トムとは違い途中で更新ストップしても俺の場合は目標未達じゃないからね。トム、更新目標達成がんばって笑
ただ半ば無理矢理とは言えトムの文才はマウンテンブルで1番なので、皆様よろしければnoteチェック&フォローを何卒よろしくお願いします。

因みに僕の場合は10回更新したら合格点。その時はマウンテンブルで1番の金持ちであるゆっきーさんに車を買ってもらう予定。
あと4回。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?