インテリマウントはチョー時間の無駄だ

インテリジェンスでマウントを取るという事が出来る
しかしそれは物凄く勿体ない事だ
時間と労力をかけて手に入れた知識を、無知な人だったりほんとは賢いけどちょっとボケてしまってる人だったり色んな事情がある人たちをいたぶる事にそれを使う事と言える

それは勉強時間も無駄になっているし、マウントをとっている時間は自分も無駄だし相手は落ち込んだりして、落ち込んだ時間が無駄になる

相手の時間も合わせれば勉強時間、マウントをとっている時間、マウントを取られている時間、落ち込んだ時間

これだけの時間が無駄になる

チョー無駄だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?