見出し画像

ペラペラになりたい 3日目

今朝の体重 71.4キロ
体脂肪 39.1%

朝食
白米、卵焼き、鮭(半身)、ほうれん草とエノキ炒め

昼食
カップラーメン(うどん

夕飯
クリアアサヒ2缶、長芋ふわふわ焼き
明太サラダ(セブン

そもそも、何故こんなに太ったのかを考えた。
食ってるからだ…
くってるからだと打ち込み変換したら、食ってる体と出て少し笑った。

とにかく、食ってるからの一択だ。

何故、食い過ぎるのかを考えてみた。
YouTubeで、結局はストレスなんじゃない?って動画を見て…確かにと思った。
その動画は、まずはストレスの根源を知り解決を!と言っていた。

解決ねえ🫠

時として、解決を急げない事もある…。
だからと言って、太り続ける訳にもいかない。

まず、炭水化物を抜くことをやめようと思う。
あと、毎日歩こうと思う。
まったく気にしないと、2000歩位なんで8000歩は目指したい!

まずは、ここから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?